居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やっと行けた!

 

風が強く雲の流れが速いです。

 

そしてエアコンな必要なほど暑いです。

 

f:id:fortunestar:20210922102155j:plain

 

昨日は中秋の名月でしたね。

 

私は真夜中に見ることができました。

 

月明かりに雲が照らされて

神秘的な気分になりました。

 

月明かりの中歩くことが好きです。

(最近は全くやっていませんが)

 

夜に満月を見るなんて

何年ぶりだろうか。。。( ̄▽ ̄;)

 

たまに見たいと思いました。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210922102605j:plainf:id:fortunestar:20210922102543j:plain

ベルちゃんとランちゃん

 

ベルちゃんまだ咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

昨日の暑さで復活したのか???

 

まだまだ咲いてほしいのでうれしいです。

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210922102807j:plainf:id:fortunestar:20210922102821j:plain

色づき始めてきました(*´▽`*)

 

長かったけど収穫が楽しみです。

 

久しぶりに産土神社に行ってきました!

f:id:fortunestar:20210922103226j:plain

 

少し気温が上がって暑かったのですが

こちらは涼しくて快適でした。

 

風もそよそよと心地良かったです。

 

短い時間でしたが

癒されて帰ってきました。

 

定期的に行きたい場所です。

 

帰りによく行くところでお餅を買いました。

f:id:fortunestar:20210922103631j:plain

ヨモギと黒豆です。

 

おなかいっぱいでも

食べたくなるくらい美味しいので

すぐなくなります(笑)