居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

結果良かったこと

 

今日は曇り空です。

 

気温もあまり上がらず

肌寒い日になりました。

 

別の日の空

 

私の車のエアコンが効かないので

原因を調べてもらうことになりました。

 

先週の暑かった日にエアコンをつけてみたら

ぬるい風しか出ませんでした(^▽^;)

 

車のことは夫に任せていたので

今回初めて車の販売店に行ったのですが

間違えて違う車の販売店に入ってしまいました( ̄▽ ̄;)

(その隣でした。。。)

 

焦りましたが

その販売店が定休日で助かりました(笑)

 

1時間ほどで結果がわかり

エアコンのガスがもれていて

効いてなかったということです。

 

中古で買った車ですが

まさかエアコンが壊れているなんて

思いもしませんでした。

 

保証期間内なので

売主さんが費用を負担してくれることに

なっているので

暑くなる前にわかって良かったです。

 

修理する部品が届くまでの間は

応急処置でガスを入れてもらい

私の車で帰ってきました。

 

試しにエアコンをつけると

涼しくてありがたかったです。

(ただ今日はエアコンがそれほど必要なく

寒く感じるくらいでした)

 

帰りに担当者さんからいただきました。

ハーバリュウムビーズ

 

ラベンダーです。

 

ありがとうごさいます(人''▽`)☆

 

寝室に使用します(*^▽^*)