居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

パワーとやる気とネット

 

朝は放射冷却現象で

冷え込んで霜が降りていました。

 

日中は過ごしやすく

春の陽気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220417102213j:plain

今日も朝陽が見られました。

 

朝陽を見ると

パワーをもらえて元気になりますし

幸せな気分になります♬

 

今日は仕事の日で

汗をかいてきました(笑)

 

動作のある仕事なので

歩きますし良い運動になっていて

運動不足が解消されるので

一石二鳥になっています。

 

仕事にも慣れてきて

さらに楽しいです(*´▽`*)

 

今月は3月末に手術をしたので

体調の様子を見ながら

時短にしてもらっています。

 

来月からは本格的に

働けそうなので

これまで休んでいた分の

恩返しができたらと思っています(*^▽^*)

 

ユニクロで買ったもの

f:id:fortunestar:20220417103847j:plain

半袖2着

ボトムス1着です。

 

ネットで購入したのですが

すべてイメージ通りだったので

良かったです。

 

これで夏も乗り切れそうです。