居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

最近はまったもの

 

朝からどしゃ降りだった雨が止んで

曇りのお天気です。

 

冬のアウターじゃないと

外出できないくらい寒いです。

 

f:id:fortunestar:20220416095718j:plain

天気の良い時の田園風景

 

視界から暖かさを感じています(笑)

 

私が最近はまったドラマを紹介します。

 

www.youtube.com

 

去年放送されていたらしいのですが

私は知らずに最近知りました。

 

伊藤沙莉さんと江口のりこさんは

好きな女優さんだったので

試しに見てみたら

モモちゃんとウメさんの会話が

面白くて大好きになりました。

 

演技しているのかわからないくらい

自然な感じなのも良いです(*^^*)

 

あとたまに出てくる

おしゃクソ姉さんも好きです(笑)

 

もともとはSNS発信のものらしく

オリジナルは見ていませんが

純粋に楽しめます。

 

公共の場では笑い声が出ちゃうので

私は一人の時に見ています。

 

1話が短いので隙間時間に見れます。

 

ちょっとした気分転換に

これからも見ようと思います(*^▽^*)