居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

最近購入したもの

 

薄日は差していますが

空は雲で覆われていて白いです。

 

夜中からずっと強風が吹いていて

音もさることながら

体感は冬の寒さなので

春の温かさが恋しいです。

 

f:id:fortunestar:20220305085022j:plain

別の日の空

 

積雪はありませんが

我が家の敷地には残っています。

 

f:id:fortunestar:20220305100047j:plain

この風景も冬を感じます(笑)

 

無印で仕事着を買いました。

 

f:id:fortunestar:20220305085410j:plain

スニーカーとチノパン

 

仕事用はどちらも持っていなかったので

新しく購入しました。

 

ネットからの購入だったので

サイズの確認をしただけで

試着もしないで選びましたが

どちらも私のベストでした(*^▽^*)ラッキー

 

スニーカーは履くだけでは

ちょっと信用できなかったので(笑)

買い物がてら歩いてみましたが

まったく心配ありませんでした。

 

これで安心して仕事ができます(*´▽`*)