居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ワクワクすること

 

雨が降ったり止んだりで

半袖だと肌寒い日です。

 

f:id:fortunestar:20210904122934j:plain

天気の良い空を見て気分を上げます(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210904123111j:plainf:id:fortunestar:20210904123124j:plain

フェアリーちゃんとマリーちゃん

 

今はこの2つが良く咲いてくれています( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210904123326j:plainf:id:fortunestar:20210904123337j:plain

まだ色は変わっていません。

 

昨日収穫した茄子は

思ったほど皮は固くなくて

おいしくいただきました。

( 肥料のお陰かな)

 

私には夢があります。

 

それは北海道1周旅行です。

 

この夢は独身の頃からのもので

その当時はガイドブックと

電車の時刻表を買い込んで

計画を立てていたくらいです(笑)

 

結婚をしたので少し遠ざかっていました。

 

子供にも手がかからなくなり

北海道新幹線も開通したので

また計画を立て直して

予算の計算をして実現させます!

 

4年前に初めて北海道を旅行しました。

 

北海道って広いなと実感しました。

 

とても楽しかったので

行っていないところを中心に

案を練り直さなくては。

 

行きたいところがたくさんあります!

 

そのことを考えているだけでも

ワクワクしています(*^▽^*)

 

しばらくは退屈しなくて済みます(笑)