居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

お昼ご飯

 

朝から晴れて過ごしやすい陽気です。

 

f:id:fortunestar:20211016124018j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211016124100j:plainf:id:fortunestar:20211016124114j:plain

フェアリーちゃんとマリーちゃん

 

フェアリーちゃんは風が強いと枯れやすいのですが

復活が早くまた直ぐにお花が咲きます( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211016124419j:plain

アイコさん

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211016124458j:plainf:id:fortunestar:20211016124510j:plain

     ほうれん草            レタス

 

ほうれん草は順調なので心配していませんが

レタスはとにかく見守るしかないかなと。

 

今日はちょっと忙しいので短めです。

 

家の週末の定番のお昼

画像をお借りしたので

つっこみどころ満載ですが( ̄▽ ̄;)

 

ここ1,2年前くらいから食べるようになって

1か月に1回は必ず食べています。

 

飲食店に行かなくても

十分においしいです(*^▽^*)

 

そして夫が作ってくれます。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

私は楽ができてうれしいです(笑)