居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

手術日が決まる

 

朝は晴れていましたが

時間がたつにつれて曇ってきました。

 

昨日より気温が高く、少し蒸し暑いです。

 

f:id:fortunestar:20210903130140j:plain

青空が見えていました。

 

少しでも見れてうれしいです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210903130502j:plainf:id:fortunestar:20210903130538j:plain

フェアリーちゃんとマリーちゃん

 

キレイだな( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210903130907j:plain

皮が固めの茄子です。

 

焼きナスにしてみます。

 

今日の茄子さん

f:id:fortunestar:20210903131104j:plainf:id:fortunestar:20210903131121j:plain

少しずつ成長しています。

 

右側の茄子の形を見るのは久しぶりなので

肥料のお陰かなと思っています。

 

乳がんの定期健診に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210903131330j:plain

病院の空

 

雨が降らなかったので良かったです。

 

まだ病院に行く日は

雨が降らないというジンクスが続いています。

 

1年以上たちましたがすごいと思います。

(何か持ってるのかな、私(笑)

 

今日から新しい専門の先生にお世話になります。

 

話すのが好きな先生でした(笑)

 

話しやすいので良かったです。

 

今は全く問題ないので手術日が決まりました。

 

それに向けての検診や検査で

病院通いが増えてきます。

 

まだ実感はないですが

いよいよなんだな。。。と

他人事のようになっています(笑)

 

前回の手術とは違い

痛みはそれほどないようだし

入院期間も短いので心配はしていません。

 

順調で良かったです(*^▽^*)