居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の異変

 

今日は曇りです。

 

雨が降ると思っていましたが

まだ降っていません。

 

エアコンがなくても過ごしやすいです。

f:id:fortunestar:20210902134708j:plain

いつかの空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210902134925j:plainf:id:fortunestar:20210902134937j:plain

フェアリーちゃんとマリーちゃん

 

マリーちゃんがまた咲き始めてくれました( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210902135048j:plainf:id:fortunestar:20210902135114j:plain

 

左側のアイコさんはひょうたんみたいな形をしていて

どれくらい大きくなるのか見守ろうと思います。

 

昨日届いたサーキュレーター

f:id:fortunestar:20210902135418j:plain

到着したなりに働いてもらっています(笑)

 

前に使用していたものより

コンパクトだけど風圧が強くて

洗濯物が早く乾きそうです(*^▽^*)

 

昨日の夕食あたりから

のどに違和感を覚えて

夜に病院に行ったのですが

内視鏡で見ないと分からないと言われました。

 

本日、胃カメラで見てもらいました。

 

胃カメラは7、8年ぶりくらいです。

 (あえて選んでこなかった)

 

今回は久しぶりで散々でした(T_T)

 

こんなにつらいものだったっけ???

 

これからもなるべくやらない方向で

過ごしたいと思います(笑)

 

結果はのどの粘膜の炎症でした。

 

熱いものを飲んだか

固形物で粘膜がキズが付いたかだそうですが

身に覚えがないです。。。(;´▽`A``

 

そして軽い胃炎が見つかったという( ̄▽ ̄;)あれ?

 

健康診断では胃は調べてなかったので

( 2年に1回でいいと書いてあった)

ちょうど良かったということにします(笑)

 

出してもらった薬がほぼ胃薬でした。

 

今も飲み物を飲むだけでも辛いです。

 

固形物だとなおさらです。

 

しばらくの夕食のメニューが

悩みどころとなっています。。。