居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

naviに振りまわされる

 

久しぶりにすっきり晴れました!

 

天気がいいと気分が上がります(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20211014123820j:plain

日中は半袖でもいいくらいです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211014123917j:plainf:id:fortunestar:20211014124023j:plain

フェアリーちゃんとマリーちゃん

 

この2種類はお花が次から次へと

全く途絶えず咲いています( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211014124238j:plain

アイコさん

 

今日の茄子

f:id:fortunestar:20211014124339j:plainf:id:fortunestar:20211014124405j:plain

雨に濡れて皮の色は変わっています。

 

見栄えは悪いですが

いくつか食べてみて

全く味は変わりはなかったです。

 

ちょっと出かけてきました。

f:id:fortunestar:20211014124830j:plain

御朱印集めに

 

ただここもnaviには表示されない場所でした( ̄▽ ̄;)

 

近くまでは表示してくれるので

そこからの調べ直しで

駐車スペースを探すとこから始まり

私の勘で(笑)

横道にそれて何とかなりました。

 

車の通りが少ないところで助かりましたし

無事に行けて良かったです。

 

f:id:fortunestar:20211014125436j:plain

手水舎

f:id:fortunestar:20211014125758j:plainf:id:fortunestar:20211014125806j:plain

狛犬さん

 

f:id:fortunestar:20211014130304j:plain

拝殿

周辺の景色

f:id:fortunestar:20211014130422j:plain

これを見た瞬間

来て良かったと思いました。

 

御朱印は別の神社でいただきました。

f:id:fortunestar:20211014130716j:plain

こちらで

 

この神社もnaviが案内してくれませんでした(;´▽`A``

 

1度naviで行ったことがあるはずなのに。。。

 

私の車のnaviがおかしいのか???

 

御朱印をいただくときに

宮司さんから先にこちらに寄ってくれたら

地図を渡したのにと言われました。

 

naviにはやはり出ないらしく迷うそうです。

(私だけじゃなかった(笑)

 

天気が良かったので

景色もきれいだったし

良いドライブになりました(*´▽`*)