居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

一足先に食べました

 

今日も日差しがあってうれしいです。

 

風があるので昨日より肌寒く感じますが

この時期に青空が見れることが珍しいので

ウキウキしています(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20211224095507j:plain

雲の流れが速いです。

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211224095622j:plain

葉っぱがプランターの幅

目いっぱいに広がっています。

 

クリスマスイブですね。

 

我が家は昨日ケーキを食べました。

f:id:fortunestar:20211224100054j:plain

 

先取りと言ったらかっこいいのですが

ただ単にケーキ屋さんが混むので

すいている時を狙いました(笑)

 

昨日でも平日にしては混んでいました。

 

買ったのはこれです。

f:id:fortunestar:20211224100206j:plainf:id:fortunestar:20211224100221j:plain

シャトレーゼのアイスケーキ

クリスマスケーキは

アイスケーキと決めています。

 

今年初めておしゃれなアイスケーキがあったので

注文しました。

 

サーティーワンのストロベリーチーズケーキに似た味で

美味しくいただきました(*^人^*)

 

今日も夕食後のデザートに食べます(*´▽`*)

 

楽しみ♬