居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

銀世界

 

天気予報通りの天気になりました!

 

雪で積雪が20センチほどあります。

 

夜中に家の前の道を

ブルトーザーが走っていたので

積もっているとは予想はしていましたが

一晩でこの積雪は今年の1月を思い出します。。。

 

f:id:fortunestar:20211226103716j:plain

2021年1月7日の家の前

 

 

今日の我が家の玄関前

f:id:fortunestar:20211226100910j:plain

 

除雪して1時間でさらに少し積もりました。

 

当たってほしくなかった。。。( ̄▽ ̄;)

 

前回の大雪予報は見事に外れたので

少しだけ期待していたのですが(笑)

今回はこれからさらに積もるらしい。。。

 

出かける予定がなかったので良かったです(*^▽^*)

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211226101749j:plain

雪が積もって見えません(;´▽`A``

 

庭を除雪する体力はないので

リビングの窓から写真を撮りました。

 

雪がなくなったら

収穫してしまおうと決めました。

 

そして家のベランダ

f:id:fortunestar:20211226102051j:plain

 

夕食は実家から届いたもつ鍋です!

f:id:fortunestar:20211214113733j:plain

これで身体を温めたいと思います(*´▽`*)