居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ちょっとした悩み

 

雪が積もりました。

 

f:id:fortunestar:20211218115915j:plain

朝の家の庭

 

10センチくらい積もりました。

 

天気予報では

20センチは積もると言っていたので

心配していましたが

要らぬ心配になって良かったです。

 

f:id:fortunestar:20211218115830j:plain

現在は晴れ間が見えています。

 

定期健診に行ってきました。

 

1か月検診です。

 

足の痛みは筋肉痛から不意に来る

ピキッとした痛みだけになりました。

 

伝わるといいですが( ̄▽ ̄;)

 

身体がゴリゴリなので

先生にマッサージに行きたいことを相談したら

うつぶせはだめだと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

マッサージは基本うつぶせが多いので

どうしようか悩み中です。

 

もともと肩こりなので

定期的に行かないと

頭痛が頻発するので

なんとかしなきゃなりません。

 

次の定期健診で

手術の日程が決まります。

 

なんかここまでくると

手術と言っても定期的なことで

またか。。。と思うようになりました(笑)

 

良いのか悪いのか。。。