居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

痛みを和らげる

 

たまに太陽が顔を出しますが

ほぼ曇り空です。

 

f:id:fortunestar:20220308140824j:plain

別の日の空

 

ピンぼけしたような雲です(笑)

 

積雪はありません。

 

f:id:fortunestar:20220308141135j:plain

残雪も昨日の半分以下になりました。

 

春はもうすぐだ!

 

身体のメンテナンスに行ってきました。

 

今はまだ自分の身体に合った施術のお店が

探せていないので

初めましての場所でした。

 

腰痛がひどくて

横向きの施術をしている所を探しました。

 

施術中は力加減を聞いてもらえたので

もみ返しが怖くて(笑)

少し力の加減を弱くしてもらいました。

 

そのおかげか途中意識がなくなり

気分よく過ごせました(*^▽^*)

 

施術後は腰痛の辛さが無くなりましたし

冷え性の足も暖かくなって驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ありがたかったです(人''▽`)

 

しばらく通ってみようと思います。