居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

さつまいもとエビ

 

朝は雲が多めでしたが

時間が経つにつれて晴れてきました。

 

f:id:fortunestar:20220307114003j:plain

青空を見ていると元気が出ます(*^^*)

 

春らしい陽気になりました。

 

積雪はなくなりました。

 

f:id:fortunestar:20220307114128j:plain

昨日の雪はほとんどなくなり

ほぼ残雪だけです。

 

段々春に近づいているのが実感できて

ワクワクしています(*^▽^*)

 

朝6時だとすでに明るくて

陽も長くなってきたのでうれしいな。

 

娘がお土産をくれました。

f:id:fortunestar:20220307114440j:plainf:id:fortunestar:20220307114514j:plain

サツマイモづくし(笑)

 

なぜか沖縄土産が。。。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20220307192141j:plain

エビづくし(笑)

 

何やら偏っている感も否めませんが

私がさつまいもが好きだから

買ってくれたのだろうし

エビも好きなので喜んでいただきます(笑)

 

娘よ(人''▽`)ありがとう☆