居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

楽しみだったところ

 

穏やかな良いお天気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220110131017j:plain

 

車に乗ってて車内が暑くて

エアコンが必要なかったのは

いつぶりでしょう???

 

今年初ような気がします( ̄▽ ̄;)

 

朝はさすがに冷え込みましたけれど

陽の当たる家の中は

ファンヒーターが要らないくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220110131806j:plain

我が家の玄関前も

雪のスペースが減ってきました。

 

今日は身体のメンテナンスに

行ってきました。

 

うつぶせNGなので

あおむけで施術してくれるところです。

 

f:id:fortunestar:20220110132102j:plain

それがこちら

 

しめ飾りが好みです(笑)

 

以前利用したことがあり

結果が確実に出るので

かなり人気のあるところです。

 

年内に予約が取れず

やっと実現しました(≧▽≦)

 

首肩回りのリンパを流してもらって

足裏マッサージもしてもらいました。

 

首が動きが良くなり

肩回りも軽くなりました!

 

足裏がめちゃくちゃ痛かったです(;´▽`A``

 

ゴリゴリがすごくて

触られるところがすべて痛かったのですが

後半は楽になり

終わった後には足の形が変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ふくらはぎも細くなって大満足です。

 

定期的に行こうと決めました(*´▽`*)

 

施術後は血流が良くなって

やたらとのどが渇くので

いつもより水分を取っていますが

私は体重が減っています\(^o^)/

 

いいこと尽くしです♬