居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

掃除と体調

 

晴れていますが雲が多めで

にわか雨も降りました。

 

晴れている間に

買い物ができて良かったです。

 

f:id:fortunestar:20211211113955j:plain

朝焼け

 

これから明るくなってくる空も

私は好きです(*^▽^*)

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211211114127j:plain

今日も元気に育っています。

 

毎月恒例の洗面台のオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20211211114441j:plain

 

その間に浴室の換気扇と

電球カバーも掃除をしました。

 

f:id:fortunestar:20211211114600j:plainf:id:fortunestar:20211211114610j:plain

      掃除中              完了

 

f:id:fortunestar:20211211115000j:plainf:id:fortunestar:20211211114750j:plain

      掃除中               完了

 

毎月掃除していて良かったと

今回はつくづく思いました。

 

軽い汚れで掃除がしやすかった。

 

毎月やっていた自分に感謝しています(笑)

 

作業が済んだ後に

足の張りを感じたので

今回は少し手抜きになりそうです( ̄▽ ̄;)

 

最近の身体の変化は

ここ2,3日でやっと寝返りが

打てるようになりました。

 

まだ足は痛むのですが

寝ている間に身体の向きを変えられるようになって

うれしいです。

 

まだ床に座ることができません。

 

正座ができないので

足を崩して座ろうとしたらさらに痛かったΣ( ̄□ ̄|||)

 

タツのない家で良かったです。