居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

茄子とユニクロ

 

午前中は晴れていましたが

お昼過ぎくらいからは雲が多くなってきて

曇ってきました。

 

にわか雨が降るかもしれない天気です。

f:id:fortunestar:20210625125633j:plain

朝の空

 

午前中に用事を済ませて良かったです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210625125841j:plain

ランちゃん

 

ランちゃんはデリケートで

ちょっと花摘みをしようと触れるだけで

満開の花が落ちていくので気を使います。

 

昨日はそれをやってしまって

申し訳なかったな。。。( ̄▽ ̄;)

 

茄子に実が!

f:id:fortunestar:20210625130158j:plainf:id:fortunestar:20210625130206j:plain

他にも2つ見つけました。

可愛いです( *´艸`)

 

このまま順調に育っていってね(^人^)

 

身体のメンテナンスで整体に行って

家庭菜園の話題になり

担当の先生は枝豆を育てているそうで

聞いていたら興味がわいたので

来年やってみようかなと思いました。

 

ユニクロで夏服とバックを買いました。

f:id:fortunestar:20210625130812j:plain

全部お気に入りになったので

着倒して使い倒そうと思います(*´▽`*)