居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

身体を整えてきました

 

段々と晴れてきて

風が少しありますが

家の中だと心地良いです。

 

f:id:fortunestar:20210924114343j:plain

朝焼け

 

秋を感じます。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210924114449j:plainf:id:fortunestar:20210924114504j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

ランちゃんも次々と咲いてきてうれしいです( *´艸`)

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210924114636j:plainf:id:fortunestar:20210924114650j:plain

今日は日なたに出しました。

 

色づき始めると早い気がしますね。

 

そしてまた見つけました。

f:id:fortunestar:20210924114827j:plain

実のついている茄子を(≧▽≦)

 

急に成長してきた気がしますが

旬の野菜だから当たり前ですよね( ̄▽ ̄;)

 

もう1個くらい実を付けそうなので

見守りたいと思います。

 

今日は整体に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20210924120134j:plain

 

私が施術してもらっているのは

主に首と腰回りなのですが

なんと今日は背中まで

ゴリゴリと音がしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

肩に芯のような棒が入っているようだと

先生が言っていました。

(入れた記憶はないのだけれど(笑)

 

何をしたか全く身に覚えがない。。。

 

2週間が我慢の限界といったところで

とても身体が楽になりました。

 

先生、ありがとう(人''▽`)☆

 

今回は肩甲骨を意識した動きを

教えてもらったので

早速、今晩から実践してみます!