居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

自分の身体をいたわってみた

 

今日は曇り空で

時折、雨が降っています。

f:id:fortunestar:20210812125517j:plain
梅雨に逆戻りしたような天気なので

気分だけでも夏空(笑)
 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210812125600j:plainf:id:fortunestar:20210812125616j:plain

マリーちゃんとフェアリーちゃん

 

今日も満開でかわいいなぁ( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210812125853j:plain

アイコさん

 

そしてこれくらいなっています。

f:id:fortunestar:20210812125944j:plain

だいたい14、5個くらいです。

 

でもまだ青いので収穫までは時間がかかりそうです。

 

何気にホットペッパービューティーを見ていて

これはやってみたいと思ったのがきっかけで

フェイシャルエステに行ってきました。

 

もう。。。10年以上ぶりです( ̄▽ ̄;)

 

初めての場所でしたが、口コミが良かったことと

家からそれほど離れていなかったという理由で決めました。

 

クレンジング

洗顔

毛穴洗浄

毛穴吸引

首と肩回りのマッサージ

ヘッドスパ

パック

お手入れと一通りやっていただきました。

 

フェイスの施術はめちゃくちゃ気持ち良かったです!

 

マッサージの施術は部分的に痛いとは感じましたが

ほぐしてもらえてむしろありがたく

途中で意識が飛ぶくらい(笑)

絶妙なマッサージ加減で素晴らしかったです。

 

首回りが軽くなり肌がツルツルになって

肌の色が変わっていたことに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こんなに変わるのかと新たな発見で

定期的に通おうと思いました(*^▽^*)

 

施術後はデトックス効果が表れて

やたらとのどが渇き

いつも以上に水分を取りましたが

体重が減少していてうれしかったです(≧▽≦)

 

自分の身体を大切にしようと思った体験でした(*´▽`*)