居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ワクチンと気になっていたこと

 

曇り空でまだ雨が降りそうな空なのですが

まだ降っていません。

 

これから降るのかな。。。

 

風がありますが、涼しくないです。

(ぬるいです)

 

f:id:fortunestar:20210825122130j:plain

気分のあげるために載せています(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210825122255j:plainf:id:fortunestar:20210825122318j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

風が強くても平気そうです(´艸`*)

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210825122444j:plain

 

ピークは終わった感じですが

まだ収穫できます(*^▽^*)

 

ようやくコロナワクチンの接種に行ってきました。

 

30分くらいで終わりました。

 

次回は3週間後です。

 

1回目の予約をして接種したら

2回目は自動的に予約されるシステムでした。

 

接種を受ける前に

コロナにならなくて良かったです(^▽^)

 

コロナウィルスに対する免疫を

少し強くしただけで安心だとは思っていません。

 

自己防衛をしていくしかないと思っています。

 

サーキュレーターの掃除をしました。

f:id:fortunestar:20210825123650j:plainf:id:fortunestar:20210825123559j:plain

              ビフォー


f:id:fortunestar:20210824111855j:plainf:id:fortunestar:20210825123610j:plain

              アフター

 

写真が小さくなっているので

わかりにくいかもしれませんが

(お目汚しにならなくて良かったです)

汚れていました( ̄▽ ̄;)

 

1か月ぶりくらいですから。。。(;´▽`A``

 

後回しになる掃除ナンバーワンかもしれません(^▽^)ゞ

 

キレイになったので良しとします(笑)