居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

気がかりだったこと

 

雨は止んでいて

青空もチラリと見えますが曇り空です。

 

天気が安定しないような雲行きです。

 

f:id:fortunestar:20211110084538j:plain

気分は青い空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211110084908j:plain

ランちゃん

 

キレイに咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

昨日の雨でベルちゃんは終わりました(T_T)

 

マリーちゃんも元気がなかったので

様子を見てみます。

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211110085136j:plain

ほうれん草4束

 

少し小さ目ですが煮つけに使用します。

 

久しぶりの免許の更新に行ってきました。

 

一応ゴールドなので5年ぶりです。

 

コロナになっての初めての更新でしたが

順調に進行できました。

 

講習は眠ることなく(笑)

聞くことができましたし

手術前にやっておきたかったこと

第1位だったのでほっと一安心です。

 

またゴールドを目指して

安全運転を心がけたいと思います(*´▽`*)

 

今日のおやつ

f:id:fortunestar:20211110090106j:plain

 

久しぶりに食べましたが

相変わらず美味しかったです(≧▽≦)