居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

何事もなかった

 

朝から本格的に雨が降っています。

 

日中でも室内は電気が必要なくらい

空がダークグレーで暗いです。

 

もう冬ですからね。

 

今まで雨が降ってなかった分

まとめて降ってきたような感じです。

 

f:id:fortunestar:20211109121644j:plain

別の日の空

 

空が暗いと気分も暗くなりがちなので

空は明るくしてみました(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211109121758j:plainf:id:fortunestar:20211109121814j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

元気に咲いてくれています( *´艸`)

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211109121919j:plainf:id:fortunestar:20211109121933j:plain

色づいてきたのがわかります。

 

色づくのにも時間がかかっているので

今週中に収穫できないかもしれませんが

成長してくれていることがうれしいです。

 

家族全員のコロナワクチンの

接種がようやく終わりました。

 

娘は副反応が出て休みたいと言いながら

出勤していきましたが。。。( ̄▽ ̄;)オイオイ

 

娘が家族の中で副反応が一番軽かったです。

 

体質なのか年齢的なことなのか

よくわかりませんが

何事もなく終わって良かった(*´▽`*)