居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ちょっと複雑だったこと

 

雲は多めですが

穏やかな天気になりました。

 

日中はポカポカ陽気で

ボーっとしたくなります。

 

f:id:fortunestar:20211108083855j:plain

やっと木に日差しが当たってきた

朝7時ごろの空です。

 

今は6時でもうす暗いですから。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211108084007j:plainf:id:fortunestar:20211108084020j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

今日も可愛いです( *´艸`)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211108115150j:plainf:id:fortunestar:20211108115204j:plain

     ほうれん草             レタス

 

ほうれん草の葉っぱの勢いがすごいです(笑)

 

今年はいつもより

気温が高いからなんだろうなと思います。

 

その気温に感謝です(*^人^*)

 

ほうれん草は今週中に

収穫してみようと思っています。

 

もしかしたらアイコさんよりも

早く収穫が終わったりして。。。( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりに歯医者へ行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20211108120025j:plain

歯医者付近の空

 

特に異常はなかったので良かったです。

 

今回は磨き残しがなくきれいでしたと

褒められましたが

先週、歯科検診をやった時に

キレイにしてもらったとは言えませんでした(;´▽`A``

 

ありがたくそのお言葉をいただきます(笑)