居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思い当たる節があった

 

今日も気温が上がって

日差しの強さが気になるところですね(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210514131736j:plain

雲は多いですが晴れています。

 

今日の寄せ植え

f:id:fortunestar:20210514131818j:plain

別の苗が花を咲かせていました(*´▽`*)

 

朝からほっこりしています(*^▽^*)

 

今日、整体に行ってきたのですが

いつもよりも背中が凝っていると言われました。

 

何をしたかまったく記憶にない。。。( ̄▽ ̄;)

 

確かに施術中は

いつもよりも痛みを感じました。

 

今日まで背中のことは

まったく気にしていなかったです(^▽^;)

 

担当の方によると

背中は肩や腰の痛みがたまりやすく

ひどくなると身体が重くなってくるそうです。

 

そういえば!

 

2日前に急に体調が悪くなったことを思い出し

これが原因だったのかと腑に落ちました。

 

自覚してなくても

身体がちゃんと教えてくれるので

ありがたいなと思いました。

 

背中の疲れがたまらない方法を教えてもらったので

寝る前に実践してみようと思います(^o^)/