居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

メンテナンスとしまったもの

 

今日は風もなく

外にいると少し暑いくらいの陽気でした。

f:id:fortunestar:20210402122943j:plain

いい天気が続いててうれしいです(*^▽^*)

 

身体のメンテナンスのため整体に行ってきました。

 

そこで担当の方と食べ物のことで盛り上がり

次回の予約もせずに帰ってきました(笑)

 

あとから電話で予約をしようと思います。

 

暖かい日が続いているので

電気ストーブを片付けました。

f:id:fortunestar:20210402123706j:plain

もともと脱衣所で使用していましたが

最近、脱衣所に温風機を付けたので不要になり

私は処分したかったのですが

夫が使う!と言ったので残しました。

 

が、ここ2か月で使っているのを

2回ほどしか見ていませんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私が電気ストーブは?と聞いたら

思い出したように使用するという感じで

必要ないのではと聞くと

使うというので残してあります。

 

モヤモヤしていますが。。。( ̄▽ ̄;)

f:id:fortunestar:20210402123857j:plain

掃除してセリアの扇風機カバーに入れました。

 

サイズ感がちょうどいい(*^▽^*)

 

来シーズンはどうにか処分出来たらなと思っています(笑)