居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

片付けたもの

 

朝はまだちょっと肌寒いです。

 

薄日が差していました。

f:id:fortunestar:20210520095445j:plain

太陽が出ているのはやっぱりうれしいです(*´▽`*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210520095607j:plainf:id:fortunestar:20210520095637j:plain

ランタナのランちゃんとミニトマトのマリーちゃん

 

健気に咲いていて可愛いです(´艸`*)

 

最近使用してなかったので

温風ヒーターをしまいました。

f:id:fortunestar:20210520095945j:plain

脱衣所に暖房機を取り付けたので

まわりまわってトイレで使用していました。

 

私は手放したかったのですが

夫がトイレに置きたいというので置いてみたら

けっこう使えました(笑)

 

家のトイレは換気扇がないので

窓を開けて換気するしかなく

冬でも換気はしたいのでかなり寒いのです。

 

少しの間でも暖かいと嬉しいと感じましたね(*^▽^*)

 

掃除はやりにくかったのですが

寒さには代えられないということで

また寒くなるまでお役御免です。

f:id:fortunestar:20210520100633j:plain

セリアのカバーがちょうどよかった。

 

廊下のクローゼットに待機です。

 

お疲れ様でした。

またね。