居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

予想外の暑さと買ったもの

 

朝から日差しが強いです。

f:id:fortunestar:20210731103553j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210731103647j:plainf:id:fortunestar:20210731103710j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

咲いている姿が一番かわいいです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210731103840j:plain

茄子を収穫しました!

 

かなり凸凹しています。

 

夕食の炒め物に使用します。

 

庭の雑草が気になって再び除草剤を撒きました。

 

f:id:fortunestar:20210715111254j:plain

 

前回で半分くらいは枯れたのですが

新たに生えてきたものと

枯れなかったものがあったので

前回の2倍の濃度で撒いてみました。

 

f:id:fortunestar:20210731104301j:plain

効果が出るといいな。。。

 

朝、8時台に30分ほど除草剤を撒いただけで

汗だくになりました(;´▽`A``

 

ちょっと暑さを甘く見ていました( ̄▽ ̄;)

 

気を付けなければ。

 

ユニクロに行ってきました。

f:id:fortunestar:20210731105159j:plain

 購入したもの

 

レーヨンブラウスはずっと品切れしていて

やっと購入することができました(≧▽≦)

 

エアリズムマスクは娘が先に購入していて

良かったというので私も買いました(笑)

 

レギンスパンツも履く場所を選ばないので

試着して購入しました。

 

ガンガン使用します(*´▽`*)