居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

嬉しい誤算

 

天気予報は雨でしたが晴れてきました!

f:id:fortunestar:20210623102924j:plain

青空が見られて嬉しい(*´▽`*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210623103004j:plain

フェアちゃん

 

写真よりも実際見た方が可愛いです(;´▽`A``

(技術がなくてすみません)

 

朝から雨が降ると思っていましたが

早朝は曇っていて時間がたつにつれて

雲が段々なくなって青空とともに太陽が出てきました。

 

天気予報を信じて昨日はアクティブに動き

今日は今日でやりたいこともあったので

時間に余裕ができて良かったです(*^▽^*)

 

野菜苗だって成長してくれるし

ラベンダーの乾燥も早くなるし

窓を全開にできて家中の空気の入れ替えができる!

 

外れてくれて嬉しいことばかりです(≧▽≦)

 

交換したもの

f:id:fortunestar:20210623104050j:plain

お玉

 

もう2年くらい使用していました。

 

カレーみたいな色素が濃いものに使用すると

何をやっても色が取れなくて気にはなっていました( ̄▽ ̄;)

(もともとはグレーです)

 

やっと変えられました。

 

f:id:fortunestar:20210623104347j:plain

お風呂のブラシ

 

1か月使用しました。

 

以前は無印のものを使用していましたが

直ぐにブラシの部分が広がってストレスだったので

セリアに変えて落ち着いているところです。

 

よく頑張ってくれた。

(人''▽`)ありがとう☆