居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

好きな食べ物

 

いい天気だけど、窓を開けるのには

勇気がいるくらい風が強いです。

f:id:fortunestar:20210220140034j:plain

積雪は30センチくらいになりました。

f:id:fortunestar:20210220140057j:plain

道路には雪がないので

普通に運転が出来てうれしいのですが

どこへ行っても人が多かったです。

 

お昼に何が食べたいかを話し合いました。

娘 ジャンクフードが食べたい。

  マックかケンタッキー。

夫 じゃあケンタッキーにしよう。

私 夫はマックはあまり好きじゃないからね(汗)

  私もケンタッキーがいい。

娘 私、辛いやつが食べたい。

ということで、ケンタッキーへドライブスルーをしようとしたら

お昼時ですでに5台くらい並んでいたので

店頭で購入したら

やっぱり店頭で購入した方が早かったです。

 

まだあと2台分待たなくてはいけなかったところでした。

 

些細なことでしたが嬉しかったです(*´▽`*)

 

早く食べたくて気が付いたら

食べている真っ最中だったので( ̄▽ ̄;)

レシートを撮りました(笑)

f:id:fortunestar:20210220140205j:plain

さすがに食べかけはお目汚しになるかと。。。


ジンジャーチキンは少し辛かったけど

おいしかったです(*^▽^*)

 

たまに無性に食べたくなる一つです。

 

夕食はもつ鍋です。

f:id:fortunestar:20210220140411j:plain

以前、実家の父が送ってくれて

めちゃおいしかったので取り寄せました。

 

もつが断然おいしいです!

 

もつが苦手な夫もまた食べたいと言っていました(*^_^*)

 

めっちゃ楽しみ(≧▽≦)