居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

お気に入りが増えました

 

朝からいい天気でしたが

気温が低く寒くて

ファンヒーターなしでは過ごせませんでした。

f:id:fortunestar:20210225135950j:plain

 

f:id:fortunestar:20210225140228j:plain

最近、水筒が剥げているのに気が付きました。

 

お茶のシミかと思ったら違っていました( ̄▽ ̄;)

 

新しく購入しました。

f:id:fortunestar:20210225140421j:plain

色とサイズが好みでした。

 

早速、使用してみました。

 

飲みやすいですし、洗いやすいですし

買ってよかったです(*´▽`*)

 

夏でも暖かい飲み物を飲んでいたので

毎日水筒を使用しています。

 

こちらの水筒にはハーブティーを入れています。

 

水筒を見ているとニヤニヤしてしまうくらい

気に入っています(≧▽≦)

f:id:fortunestar:20210225141429j:plain

この水筒は5年くらい使用しました。

 

長い間(人''▽`)ありがとう☆