居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

実家の様子を見に行ってきた

 

朝起きたら雪がうっすら積もっていましたが

いい天気になりました。

 

私たちの家の方は朝からいい天気だったので

実家もそうかと思っていたら

母から雪が降ってたと聞きました。 

 

実家へ行く途中

場所によっては雪が降っていて天気雪だったり

雪がフワフワ舞っているような幻想的なところもありました。

 

実家に着くまで天気の心配をしていましたが

私たちが来たときはいい天気でした(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210224170715j:plain

現在の実家の様子

f:id:fortunestar:20210224170841j:plain

この2時間後にはめっちゃ雪が降っていました( ̄▽ ̄;)

 

3月に引っ越す予定で聞いていたけど

もう少し時間がかかるかもと母が言っていました。

 

今年初めて母の顔を見に行ったのですが

元気そうで良かった(*´▽`*)

 

お昼を食べながら世間話やら近況やら

健康の話やらで盛り上がりました。

 

次は出来上がった実家を見れそうです。

 

楽しみ(≧▽≦)