居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

無理をしすぎた

 

今日は昨日よりも気温が

10℃以上も低くて冬に逆戻りです。

f:id:fortunestar:20210223102644j:plain

天気も雨

 

昨日、組み立て家具を作りました。

f:id:fortunestar:20210223102717j:plain

出来上がり

f:id:fortunestar:20210223102749j:plain

かなり難航しました。

 

説明書通りだと全く進まなかったので

自己流で1時間以上かかりましたね。

 

遠目からだと出来栄えはいいので(笑)

良しとします( ̄▽ ̄;)

 

今日は朝から手術したところが痛くて

予定していたことができなくなりました(ー_ー)!!

 

やってしまった。。。(>_<)

 

昨日で思い当たることは

重いものをいくつか持ったこと

(10キロぐらいのものです)

 

持っているときは痛みは感じなかったので

気にしていなかった。。。(;´▽`A``

 

健康な時のようについ動いてしまうんですよね。。。

 

身体が教えてくれるのでありがたい(*^_^*)

 

今日はおとなしくします。