居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

我が家で紛失したもの

 

雨です。

 

本格的な雨も久しぶりです。

 

風があるので

冬の寒さに逆戻りをしていて

昨日の気温との差が大きいので

体調管理に気を付けなければ。

 

f:id:fortunestar:20220331083927j:plain

別の日の空

 

私は電車に見えます(笑)

 

そしてクラゲが浮かんでいます。

 

雲を見ていると

想像力を掻き立てられませんか?

 

想像するのが楽しいです(*´▽`*)

 

昨日はゆっくり休めたので

今日から家事再開です。

 

部屋の掃除をしていたら

なんとリビングの網戸の網が

無くなっていました(笑)

 

網の一部が外れそうだと

思ってみていましたが

まさかキレイになくなっているなんて。。。

 

あの強風で飛ばされたとしか

考えようもありません( ̄▽ ̄;)

 

我が家の被害は

これだけで済んで良かったです。

 

網戸が機能していなくても

空気は入れ替えます。

 

網戸を張り替えるまで

虫が入ってこないように

何とかしないと。。。(^▽^;)

 

網戸が飛ばされたことはあったので

気をつけてはいましたが

網だけ飛ばされるなんて

私にはくすっと笑える出来事でした。