居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

肌寒い1日

 

今日は近くの中学校が卒業式でした。

 

おめでとうございます。

f:id:fortunestar:20210317132829j:plain
学校に警備員さんがいたので気が付きましたが

あいにくの天気で寒い1日でした。

 

午後から晴れてきましたね。

 

歯の検診に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210317133053j:plain

2か月ぶりでした。

 

洗浄、デンタルフロス、研磨とやってもらい

磨きにくいところの歯磨き指導までしました。

 

ほぼ30分は口を開けっ放しにしていて

つばを飲み込みたいときとか

段々口が閉じているんじゃないかと

気になってました(笑)

 

できたら作業の邪魔はしたくないと思うんですよね。

 

作業しやすいと思われたい(笑)

 

お互いに気分良く終わりたいのです。

 

私は痛みも感じることなく

ありがたいという感謝で終わりました(*´▽`*)

 

今度は2か月半後に診てもらいます。