居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

天気予報通り

 

昨晩から朝まで暴風で音がすごかったです。

f:id:fortunestar:20210302142727j:plain

今日、掃除をしようと

窓を開けたら網戸がなくてΣ(・ω・ノ)ノ!

外を見るとお隣との境のところまで

飛んでいました(笑)

 

まさか網戸が飛ぶなんて。。。( ̄▽ ̄;)

 

雨が降ってからは風がやみましたが

どしゃ降りです。。。(^_^;)

 

そして雪が降ってきました。

f:id:fortunestar:20210302142754j:plain 

天気が目まぐるしすぎる。。。

 

今の家へ引っ越してから

自分の机はなく使用していない娘のものを借りていました。

f:id:fortunestar:20210302142835j:plain

机で作業することが増えてきて手狭になってきたので

自分のものが欲しいと思い購入しました。

f:id:fortunestar:20210302142902j:plain

組み立ては1時間30分くらいでした。

 

頑丈で机の板の部分が好みです。

 

広くなったので作業もしやすいです。

 

買ってよかった(*´▽`*)