居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

昨日の話

 

雨が降って肌寒い日でした。

 

用事があって遠方へ出かけてきました。

f:id:fortunestar:20210307114206j:plain

行先はめっちゃいい天気でした。

f:id:fortunestar:20210307114429j:plain

途中まだ雪深いところもありました。

f:id:fortunestar:20210307114519j:plain

段々いい天気になりました。

f:id:fortunestar:20210307114558j:plain

珍しい電車を見かけました。

 

お昼ご飯

f:id:fortunestar:20210307114800j:plain

天むすと鮭親子です。

 

おいしかった(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20210307115012j:plain

帰りの風景

f:id:fortunestar:20210307115049j:plain

行くときはだんだんといい天気になって

アウターがいらないくらい暑かったのですが

帰りは逆で天気が悪くなり

寒くて体調を崩しました(>_<)

 

気持ちは楽しかったんだけどな。。。

 

寝不足もあったし身体が無理だと

反応したのかもしれないです( ̄▽ ̄;)

 

しばらく寝込みましたから。。。

 

自分の身体の限界がわかりません(;´▽`A``

 

どうしたらわかるのか知りたいです。