居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

14センチのミルクパンの使い道

 

朝は青空でしたが

段々雲が広がってきて

空の変化を見ているのが楽しいです。

 

f:id:fortunestar:20210906075413j:plain

 

朝起きてすぐに窓を開けるのですが

風が涼しくなってきて

半袖だと肌寒くなってきました。

 

今週から娘が時差出勤を始めるので

8時出勤になりました。

 

朝5時半起きがしばらく続きます。

 

朝型の人間なので

初日さえクリアすれば

全く苦にはなりません。

 

明日からは楽になりますね。

 

朝から時間の余裕ができて得をした気分です(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210906080034j:plainf:id:fortunestar:20210906080053j:plain

フェアリーちゃんとベルちゃん

 

最近、同じ種類が続いていますが

花についている水滴がキレイでした( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210906080504j:plainf:id:fortunestar:20210906080519j:plain

肥料のおかげか大きく育ってくれています。

 

ニトリで買ったものを紹介します。

f:id:fortunestar:20210906080758j:plain

ミルクパン

ガラスキャニスター

ランチョンマット

小型シーリング

置くだけ水切り袋

トイレマットです。

 

ミルクパンと水切りごみ袋は

以前から使用しているお気に入りで

ミルクパンは交換です。

 

卵をゆでたりゼリーを作ったりするのに

ちょうどいい大きさなのです。

 

ほぼ毎日使用しているので

ミルクパンの中の塗装の剥げが

大きくなったので手放します。

f:id:fortunestar:20210906083700j:plainf:id:fortunestar:20210906083725j:plain

そういえば取っ手も解けていました( ̄▽ ̄;)

 

今までありがとう(人''▽`)☆

 

後の商品はお気に入りになったらレポします(笑)