居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

母の日のプレゼント

 

良いお天気が続いてうれしいです。

 

ほぼ快晴です。

 

今日もホームセンターへ行ってきました。

 

今の時期は良く通います(笑)

 

購入したもの

再生用の土と種です。

 

どちらも買い忘れていました(笑)

 

それで干した土と再生用の土を混ぜて

プランターに入れました。

4個分できました。

 

そして植えました。

中玉トマトとバジル

 

茄子とバジル

 

トウモロコシと枝豆

 

パプリカとバジル

 

わからないですけど

青じそを植えました(笑)

 

ガザニアとユーフォルビア

 

スーパーチュニアとスーパーベル

 

娘が母の日のプレゼントで

半分以上出してくれました。

 

とてもうれしいです(≧▽≦)

 

ありがとう(人''▽`)☆

 

大事に育てるよ!

 

半日くらいかかったので

ヘトヘトになっていたら

娘が「夕食全般をやるよ」と言ってくれました(T▽T)

 

できた娘で助かりました。

 

作業の途中で

スコップが壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

だましだまし使用して

最後まで何とかなりましたが

またホームセンターに行かなくては。。。(;´д`)トホホ