居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

疲れた身体をいたわる

 

過ごしやすい5月の陽気です。

 

外は日差しが強くなってきたので

家の中で窓を開けていると

心地の良い風が入ってきて快適です。

 

朝焼け

 

とてもきれいで

朝から元気をもらいました。

 

ゴールデンウィークも関係なく

仕事をしてきました。

 

自分のできることはやったので満足です(*^▽^*)

 

その後は体のメンテナンスをしに

ラクゼーションルームに行ってきました。

 

数日前に腰を痛めて辛かったので

待ちに待っていました。

 

全身もみほぐしをしてもらっているのですが

今回は太ももが特に痛かったです( ̄▽ ̄;)

 

施術してもらった部分が

すべて痛みのツボになっていました。

 

施術後は腰の痛みがなくなって

身体が軽くなり

気分も軽やかになりました(*´▽`*)

 

家庭菜園の準備がすべて終わった後で

良かったです(*^^*)

 

これでしばらくは快調に過ごせます。