居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ようやくできたこと

 

朝から天気が良くて

午前中は風が強かったのですが

午後には止んで暑い日になりました。

 

 

やっと気温が上がってきたので

ホームセンターへ行ってきました。

 

購入したもの

      花苗と野菜苗

 

    鉢底石とふるい          プランター

         土

 

昨年使用していたプランターの土は

再生させるために

ふるいで根を取り除きました。

 

1日乾燥させます。

 

2時間半くらいかかり

汗だくでの作業になりましたが

楽しかったです。

 

中腰の作業だったので

腰が少し痛くなりましたが( ̄▽ ̄;)

 

いよいよ家庭菜園が始まります!

 

うれしくてワクワクしています(*´▽`*)