居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

掃除週間の始まり!

 

いい天気でしたが風が少し強いです。

f:id:fortunestar:20210412142016j:plain

ちょうど飛行機が飛んでいました。

 

風が吹いていても寒さは感じないので

気持ちがいいです(*^▽^*)

 

まずはお風呂のオキシ漬け

f:id:fortunestar:20210412142153j:plain

家のお風呂は少し狭いので

かなり窮屈な感じです(笑)

 

f:id:fortunestar:20210412142326j:plain

その時に洗面台の下も掃除します。

f:id:fortunestar:20210412142441j:plain

最後に床もオキシ漬けして完了!

 

この床のオキシ漬けは

なかなか成功しません( ̄▽ ̄;)

 

5回やって2回成功すればいい方で

1時間近く放置しておくと

オキシ水が流れてなくなっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

流れてしまったものは仕方がないので

次回、成功することに希望を持つことにしています(笑)

 

排水溝をふさぐナイロン袋の形の問題なのか

なんなのかいまだに解決できていません(;´▽`A``

 

今回は成功したので

思わず「やったー!」と独り言を

言ったくらいうれしかったです\(^o^)/