居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

好きな歌

 

今日、好きになった歌があります(笑)

f:id:fortunestar:20210417111023j:plain

近くの公園

(全く関係ありません(笑)

 

それはKANさんの「エキストラ」

www.youtube.com

 

なんで聞いたのか自分でもよくわからないのですが

聞きたいとふと思ったんですよね。

 

見事にはまったという。。。(*´▽`*)

 

エンドレスで聞きまくっています(笑)

 

もともとKANさんのファンでした。

過去形ですが。。。( ̄▽ ̄;)

 

愛は勝つからのミーハーなファンでしたが

コンサートにも何度か行ってたくらいにはまり

ラジオにも投稿して読んでもらったこともあるくらいです。

 

1時期KANさんがフランスに行ったり

しばらく新曲が出なかったこともあり

離れた感じになりましたが

曲を出せば時間があるときに聞くことはしています。

 

今回もたまたま聞いてみたら

(かなりの出遅れですが)

やっぱりKANさんの歌が好き!ってなりました(*^▽^*)

 

もっと多くの人に聞いてもらいたいです。