居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

生活リズム

 

晴れたり曇ったりの天気ですが

過ごしやすい日になりました。

 

f:id:fortunestar:20220314100926j:plain

空の景色が目まぐるしく変わるので

見ているのが楽しいです。

 

我が家の敷地の残雪が

やっと無くなりました!

 

長かったな。。。

 

春はすぐそこまで来ているようで

ワクワクしています(*´▽`*)

 

仕事を始めてから

生活リズムを整えるために

朝5時起きを目指しています。

 

というのも仕事した次の日は

起きれないのです( ̄▽ ̄;)

 

身体が資本なので

休む方を優先にして

15分くらい余計に寝ています(笑)

 

疲労感が半端なくて

爆睡なのはいいのですが

目が開きません(笑)

 

それでも以前より早く起きるようになって

9時くらいにはすべての家事が

終了しています。

 

この後の時間がたくさんある!と

得した気分になっています(笑)

 

今日は朝のうちに野菜スープを作りました。

 

f:id:fortunestar:20220314102328j:plain

 

4日くらいでなくなります。

 

毎日飽きずに食べています(笑)

 

この後は特に予定もないので

ゆっくり休める時間を満喫します(*^▽^*)