居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

疲労感とおやつ

 

午前中は雨が降りましたが

お昼には天気が回復して

久しぶりに晴れました!

 

f:id:fortunestar:20220327150319j:plain

キレイな青空(*´▽`*)

 

台風一過のようなお天気で

気温も上がって過ごしやすいです。

 

昨日の暴風は夜中には治まりました。

 

私が寝る頃は音がうるさかったのですが

それでも眠れました(笑)

 

朝起きた時の静けさに

なんか違和感を感じたくらいです( ̄▽ ̄;)

 

仕事だったので

職場に行ったら暴風の爪痕が

多少見受けられて

昨日が仕事ではなかったことに

感謝しました。

 

昨日仕事だった皆様

お疲れさまでしたm(__)m

 

今日の仕事はいつもより大変だったので

帰ってきたら身体の疲れと睡魔が

一気に襲ってきたので休みました。

 

頑張った証です(*^▽^*)

 

そんな私にご褒美(笑)

 

f:id:fortunestar:20220327151803j:plain

シャトレーゼで買いました。

 

チーズが濃厚で

おいしくいただきました(*^人^*)

 

また買う予定です。