居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

再び。。。

 

朝方まで雨が降っていて

段々晴れてきましたが

雲の方が多い天気になりました。

 

気温は春を感じないです(笑)

 

別の日の空

 

朝から病院に行き

コロナの抗原検査を受けて陰性だったので

3回目の入院となりました。

 

抗原検査も3回目

 

毎年受けていますが

今回がなぜか一番緊張しました(笑)

 

病室からの景色

 

晴れたので眺めはいいです。

 

鳥が気持ちよさそうに飛んでいるのを

見られるのが楽しい(*´▽`*)

 

先生には景色が良いのか悪いのか

わからないね(笑)と言われましたが( ̄▽ ̄;)

 

私は不満はないです。

 

病院内にコンビニがあるので

さっそく買って来ました。

 

私のおやつ(笑)

 

普段はコンビニにはほとんど行きません。

 

今しかできないことなので

楽しみにしていました。

 

入院生活どうせなら楽しもうと思います(*^▽^*)