居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ひとまず安心

 

良い天気になりましたが

風が強くて肌寒いです。

 

今日の朝陽

 

同じ時間でも

太陽の位置が上がってきているので

陽が長くなったと実感しています。

 

最近では夕方6時でも

明るくなってきて

明るい時間が長いとなぜかうれしいです。

 

今日も仕事で

新しい場所に行ってきました。

 

3か所目です。

 

 

こちらは自宅から距離があったので

早めに出たら

早く着きすぎました(笑)

 

あまり早く出勤するのもどうかと思い

車で待機していました。

 

こちらの先輩は

5年くらい働いている大ベテランで

しかもダブルワークをしているタフな方です。

 

今の私には考えられません( ̄▽ ̄;)

 

これからこちらでもお世話になるので

親切な方で良かったです(*^^*)

 

来週以降のシフトを見ると

今まで働いた3店舗での

ローテーションなので

しばらくはこれでやっていくのかな。

 

私はやっていけそうなので

安心しました(*^▽^*)