居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やってみて分かったこと

 

曇り空で肌寒い1日でした。

f:id:fortunestar:20210310112313j:plain

雨が降りそう。。。

 

久しぶりに台所の換気扇の掃除をしました。

f:id:fortunestar:20210310112534j:plain

手術後、3か月ぶりかな

 

腕を上げる作業が辛くて

この3か月は主人にお願いしていました。

 

主人も文句を言わずやってくれていて

ありがたかったです(人''▽`)ありがとう☆

f:id:fortunestar:20210310113039j:plain

終了

 

今回、久しぶりに換気扇掃除をやりましたが

かなり疲れました(;^_^A

 

わき腹が痛くなりました(>_<)

 

まだ自分一人でやるのは大変だったので

もう少し夫に頼ろうと思います。

f:id:fortunestar:20210310113224j:plain

家族の協力がありがたいと感じる今日この頃です。