居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

継続して購入しているもの

 

穏やかな春の陽気が心地よい1日でした。

f:id:fortunestar:20210319130312j:plain

無印ネットで購入したもの

f:id:fortunestar:20210319130025j:plain
仕切りスタンドとインナーです。

 

仕切りスタンドは机の本立てに使用しています。

 

横向きで使用しましたが

安定感抜群で気に入りました(*´▽`*)

 

また使うことがあれば買いたいと思いました。

 

インナーは手術後から大活躍で

私にはこれが合っています(*^▽^*)

 

口コミでおすすめされていたので

試してみたらホントに良かった!

 

伸縮して着替えやすいのが気に入っています。

 

新しい物を買ったので

今まで着ていたものと交換しました。

 

ワイヤーなしでも締め付けがあるものは

手術した周辺に痛みがあって無理でした( ̄▽ ̄;)

 

こんなに違うものなのかと

正直、驚いたくらいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

インナーはこれからもずっとお世話になりそうです。