居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

うれしいこととショックだったこと

 

朝から雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです。

f:id:fortunestar:20210705105951j:plain

濃いグレーの空から薄いグレーに変わってきて

空は明るくなってきましたが

青空がやっぱり最強です(*´▽`*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210705110154j:plain

ランちゃん

 

雨でも色が映えます(´艸`*)

 

やっと茄子とミニトマトを収穫しました!

f:id:fortunestar:20210705110330j:plain

今日、食べます。

 

楽しみです♬

 

ショックなことがありました。

 

朝見てみるとトマト苗が倒れていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:fortunestar:20210705110630j:plain

落ちてたミニトマト。。。

 

そういえば、昨夜は風が強かったことを思い出しました。

 

油断していました(>_<)

 

赤い物は食べます(笑)

 

ニトリに行ってきました。

f:id:fortunestar:20210705111959j:plain

購入したもの

 

手放したもの

f:id:fortunestar:20210705111221j:plainf:id:fortunestar:20210705111243j:plain

 

お皿はヤマザキパン祭りでゲットしたもので

1枚割ってしまって人数分ではなくなりました。

 

5、6年は使用していた気がします。

 

スプーンはセリアで購入して

スプーンの角度がいまいちでした。

 

1年くらい使用しました。

 

新しいものは使いやすくて満足です。

 

どちらも今までありがとう。